6万円以下の物件

理想の部屋が決まって家賃も安く済んだ

 

都内にある物件に住みたいと思い、安いアパートを探していました。

 

 

今住んでいるところは家賃も約10万円するところで高いため、月の給料の半分近くが家賃になっていました。

 

 

そんなに年収の良いところで働いているわけではなく、これ以上今の状態から給料が上がる雰囲気もないので、アパートはリーズナブルなところを選びたいと思ったのです。

 

 

できれば今の半額近くまで安くすることができれば、貯金も殖やせて将来のためになるかもしれないと思いました。

 

 

どうしたらいいのか悩んでいたときに、部屋まるというサイトを見つけました。

 

 

都内である程度立地が良い場所だと、10万円前後の物件も多いのが現状です。

 

 

しかし6万円以下の物件も多数取り揃えていて、立地やお部屋の雰囲気が良いところもあるとわかったのです。

 

 

部屋まるに相談すれば自分の理想の部屋をすぐに探せるかもしれないと思い、すぐに相談しました。

 

 

約束した日にいくつか物件を紹介されて見に行くと、本当にここが月の家賃6万円以下で良いのかと感じる程の穴場物件なども紹介してくれました。

 

 

できれば洗濯機は皆と共同ではなく部屋に付いているところが良かったのですが、そういった細かい要望も聞いてくれたのです。

 

 

今の職場から近い場所にもいくつか物件があり、交通費も減らせると感じました。

 

 

中でも駅からも職場からも近く、部屋の中に洗濯機が置ける物件を紹介してもらえたのでそこに決めました。

 

 

家賃は毎月6万円の物件なため、貯金も毎月できるようになったのです。

 

 

引っ越す際にかかる初期費用も礼金が必要のない物件で、安く入居できたためその点でも助かりました。

 

 

また引っ越す際や友人でこれから物件を探している人がいたら、部屋まるを紹介したいと思っています。

 

>>部屋まる 賃貸 公式サイトはこちらから<<