部屋まる 評判2

部屋まるで激安の物件を紹介してもらえた

 

正社員で働いていたのですが、会社が倒産してしまい職を失ってしまいました。

 

 

希望の仕事先がなかなかなかったので、とりあえず何かして稼いでつないでいなければならないと思いアルバイトを始めました。

 

 

正社員の頃と比べて給料が少なくなってしまい、悩んでいたのです。

 

 

固定費を支払うのも大変になってきてしまい、家賃を見直すことも考えるようになりました。

 

 

どこかアルバイトをしていても、余裕のある暮らしができる物件がないか探していました。

 

 

なかなか都心には良い場所がなかったのですが、少し外れたところであれば家賃1万円代のところもあると知り、さらに調べていったのです。

 

 

さまざまな不動産会社がありましたが、部屋まるというサイトには家賃が1万円なだけでなく敷金や礼金も0円という物件が掲載されていました。

 

 

これなら今の僕でも安心して支払いをし暮らせそうと感じたので、早速問い合わせをしました。

 

 

雰囲気の良い男性の方が丁寧に紹介をしてくれて、現地も見に行かせてくれたのです。

 

 

中はそんなに古い感じではなく、キッチンやトイレ、バスもあり部屋も6帖もあり十分でした。

 

 

何より今住んでいるところよりもかなり安くなるので、アルバイトの期間が少し長くなってしまっても安心だと思いました。

 

 

一番近い駅からは徒歩10分なため、職場までの通勤も困らないと感じ即決したのです。

 

 

今は引っ越してこのアパートに住んでいますが、トイレやキッチンなど必要なものはすべて揃っているので問題なく使用できています。

 

 

実は管理費が5,000円かかるので少し高いような気がしていましたが、それでもトータルで毎月15,000円で快適に暮らせる物件は少ないと思うので満足しています。

 

 

部屋まるに相談して、理想の物件を見つけ生活も楽になりました。

 

>>部屋まる 賃貸 公式サイトはこちらから<<